ブログ 運営報告

【2017年6月運営報告】ひたすら記事更新を頑張った1ヶ月間【ブログ開始3ヶ月経過】

投稿日:

 

どうも!きんこま(@KINKOMAcom)です。

前回の運営報告からあまり時が経っていませんがまたまた運営報告です。

理由は前回の運営報告に書いてあります。

【2ヶ月目】ブログ運営報告 なんと1万PV達成!ありがとうございます!

どうも!きんこま(@KINKOMAcom)です。 kinkoma.comを開始してからまるまる2ヶ月が経ちました。 そしてタイトルにもあるようになんと1万PV達成してしまいました!僥倖! みなさんあり ...

2017年4月26日に初投稿したkinkoma.comはおかげさまで運営3ヶ月目を迎えています!

そんなkinkoma.comの2017年6月の運営報告です!

2017年6月の記録

記事数 40記事(前月比+11記事)

1日1記事以上更新することができました。

ネタがなくて雑な更新をした時もあったのでそういう部分をなくしていきたいと思います。

PV数 14425PV(前月比+13325PV)

おかげさまで1万PV以上達成しました。ありがたいことです!

収益 約4500円(前月比+4000円)

主にアドセンスの収益なのでPV増加に伴って上がってきています。

人気記事トップ5

第5位

【4K?HDR?】今更聞けない?テレビ購入の際チェックするべき項目【RGB?RGBW?】

どうも!きんこま(@KINKOMAcom)です。 ドン・キホーテの激安4Kテレビが発売されたり、DMM.makeの4Kモニターが大幅値下げしたり、テレビ界も転機を迎えております! 新たなテレビを購入し ...

第4位

ゲーム用おすすめ4K大画面テレビ厳選3選!【低遅延・高画質】

皆さんはゲームをどんな環境でプレイしていますか? 人それぞれプレイスタイルは違うと思いますが、大画面でプレイするゲームに憧れたことはありますよね? 最近では大型テレビもなかなか安価で手に入る時代になっ ...

第3位

【追記あり】ゲーム向けか?ドン・キホーテから激安大型4Kテレビが発売決定!

どうも!きんこま(@KINKOMAcom)です。 ドン・キホーテのプライベートブランド「情熱価格 PLUS」から激安大型4Kテレビの発売が決定しました! 『50V型 ULTRAHD TV 4K液晶テレ ...

第2位

任天堂がNEWニンテンドー2DSLLの発売を発表!バーチャルコンソールはプレイできる?

任天堂が3DS系統の新ハード「NEWニンテンドー2DSLL」の発売を発表しました! 発売日は2017年7月13日 発売後新たに記事を書きました! →NEWニンテンドー2DSLL購入レビューまとめ!2D ...

第1位

ドン・キホーテの4Kテレビ購入レビューまとめ

【追記】10月5日にグレードアップした第2弾が発売決定! 生産終了していましたが性能アップして再び販売されるようです!       どうも!きんこま(@KINKOMAco ...

前回の運営報告と同じ内容なのでそれぞれの説明は省きました。

https://kinkoma.com/2kagetu/

2017年6月の反省

こちらも前回の運営報告とかぶる部分が多いので省かせてもらいます。

https://kinkoma.com/2kagetu/

2017年7月の目標

30記事以上更新する

1日1記事のペースはこのまま継続させたいと思います。

まだ自分の文章に自信がないところもあるので、ひたすら書いてコツをつかんでいきたです!

10000PV達成させる

6月のPVは14000PV以上ありましたが、僥倖だと思っています。

この結果にうかれないでまずは10000PVを安定的に維持できるように試行錯誤しながら更新していきたいと思います。

過去記事のリライトをする

ブログを成長させるのに「リライト」という投稿済みの記事を修正する作業が重要なようです。

おそらく今月中には累計100記事を達成するので過去の記事も見直していきたいと思います。

その際に内部リンクもしっかり意識してやっていこうと思います。

別ブログの作成開始

兼ねてから作成を目論んでいたあるゲームの特化ブログを作成していきたいと思います。

いまはアイデアばかり思いついて消化しきれていない状況なのでうまくいくかはわかりませんが、とりあえずはじめてみることが重要だと思いました。

このブログも目安である「3ヶ月で100記事」を達成できそうなのでそこを節目にいろいろチャレンジしていこうと思います!

まとめ

2017年6月の運営報告でした!

1万PV達成なんて夢だと思っていたのでとても嬉しい結果となりました。

目標にも定めましたが10000PVを安定できるように頑張っていきたいと思います!

-ブログ, 運営報告

Copyright© kinkoma.com , 2024 All Rights Reserved.