フィギュア 発売情報

11/8予約開始のフィギュアまとめ ニンジャバットマン、ねんどろいど 源モモなど

投稿日:

どうも!きんこま(@KINKOMAcom)です。

2018年11月8日予約開始のフィギュアをまとめました!

フィギュアは基本的にほぼ受注生産品なので、予約期間を過ぎると、店頭出荷分のわずかな数量しか販売されません。

当ブログでも、僕が持っているプレミア化したねんどろいども紹介しています。
所有しているプレミア化したねんどろいとまとめてみた!

予約期間はフィギュアにもよりますが、だいたい1ヶ月〜2ヶ月ほどです。

プレミア化して手が出せないなんて状況もあるので、気になるフィギュアがある人は事前に予約をしっかりしましょう!

ニンジャバットマン

1/8スケールスタチューでニンジャバットマンが商品化!
劇場用アニメ『ニンジャバットマン』より、「ニンジャバットマン」が1/8スケールのスタチューで商品化。本作のキャラクターデザインを担当した岡崎能士氏考案のオリジナルポーズで立体化しました。水面から突き出した柱に佇むバットマンは、暗闇から敵を狙う「静」のイメージを感じさせるポージング。本体には、緻密な塗装に加え、月明かりをイメージしたハイライトもペイントいたしました。台座は闇夜の水面を感じることができるよう、クリア素材の裏側から深みのある色で塗装し、明るい場所でも暗い場所でも見ごたえのある商品となっています。静けさを感じさせながらも存在感のある本商品を、ぜひお手にとってお楽しみください。

引用:ニンジャバットマン

ねんどろいど 源モモ

ツキカゲ!やらせてください!!
人気テレビアニメ『RELEASE THE SPYCE』より、主人公の「源モモ」がツキカゲ衣装でねんどろいど化!表情パーツは「通常顔」と、スパイスを摂取時の「覚醒顔」、さらにシークレットの表情(※)の3種が付属。オプションには師匠譲りの武器である刀、シナモン、スマホガンが付属します。さらにシノビ(忍動物)の「カマリ」と「モノミ」も付属する豪華な内容となっています。ねんどろいどでも任務を遂行してみてください!

引用:ねんどろいど 源モモ

ねんどろいど 猫宮ひなた

やっほー、猫宮ひなただよ~
大人気バーチャルYouTuber「猫宮ひなた」がねんどろいどになって登場です。表情パーツはボーっとして可愛らしい「通常顔」に加えて、元気いっぱいの「はしゃぎ顔」、自信たっぷりの「ドヤ顔」の3種をご用意しました。さらにゲームの「コントローラー」や体がすっぽり入る「箱」、表情に変化を付けられる「瞳用シール」も付属。動画のあのシーンやこのシーンなど、様々なシチュエーションが再現可能です。是非お手元でお楽しみください♪

引用:ねんどろいど 猫宮ひなた

ねんどろいど 七瀬陸

オレ、世界中のみんなを笑顔にできる存在になりたい!
スマートフォンアプリゲーム『アイドリッシュセブン』より、IDOLiSH7のセンター「七瀬陸」がねんどろいどになって登場です!表情パーツは元気な印象の「通常顔」に加えて、アイドルらしい「ウィンク顔」、にっこり「笑顔」をご用意しました。オプションパーツには、大好物の「オムライス」が付属します。普段の元気で可愛らしい姿やアイドルとしてのかっこいい一面など、さまざまなシチュエーションで存分にお楽しみください♪「ねんどろいど 九条天」(別売)と組み合わせてもお楽しみいただけます。

引用:ねんどろいど 七瀬陸

「デート・ア・ライブ」ファンタジア30周年記念企画 夜刀神十香 霊装Ver.

さあ――私たちの戦争(デート)を始めるぞ!
KADOKAWAより『デート・ア・ライブ』のヒロインの一人「夜刀神十香」が1/7スケールでフィギュア化。つなこ先生が描かれた渾身のフル霊装バージョンのイラストを元に立体化しました。大剣「鏖殺公(サンダルフォン)」を突き立て威風堂々としていながらも空気中にたおやかに流れる髪、そして自信に満ち溢れたキリッとした表情など、ハイクオリティな造形に仕上げています。

引用:「デート・ア・ライブ」ファンタジア30周年記念企画 夜刀神十香 霊装Ver.

加藤恵

ある春の日、俺は運命と出会った…
TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』より、メインヒロイン「加藤恵」が1/7スケールでフィギュア化。鮮やかで動きのあるイラストを大切に繊細に仕上げました。恵のキーアイテムでもあるベレー帽は頭に被せる事も可能です。作中では印象が薄いと言われる「加藤恵」ですが、フィギュアの存在感は彼女〈ヒロイン〉級です!是非手にとってお確かめください。

引用:加藤恵

纏流子 バニーVer.

バニースタイルのスケバン転校生、まさかの再販決定!
放映5周年を迎えるTVアニメ『キルラキル』より、メインヒロインの「纏流子」が1/4スケールのバニースタイルで再び登場です。「鮮血」とはまた違った魅力のバニースーツが、「纏流子」の新しい魅力を引き出します。

引用: 纏流子 バニーVer.

まとめ

2018年11月8日に予約を開始した商品まとめでした。

当ブログではフィギュアについても多く更新しています!

フィギュアカテゴリーから更新状況を確認できます!

フィギュア関連オススメ記事

【フィギュア】ねんどろいど購入レビュー記事一覧【更新次第随時追加】

艦これのねんどろいどを全種類一覧で紹介!【新作も随時追加】

艦これ時雨のおすすめフィギュア11選!プライズ品からも厳選レビュー!

-フィギュア, 発売情報

Copyright© kinkoma.com , 2024 All Rights Reserved.